coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエイトトレーニング!

毎週月、金は朝からウエイトトレーニングです。
最初はやらせるだけだったんですが、最近は僕も混ざってやってます。
このタルんだお腹まわり、薄々の胸、叩いたら折れちゃいそうな腕、少しは変わってくれるかな?
ゴツくなったところで使い道はありませんが・・・。
でも、朝から体を動かすと気持ち良い!
プレイヤーにはゴツくなってもらわなくちゃ!
だって、うちに来るプレイヤーは、スペシャルなプレイヤーなんていませんから。スペシャルなプレイヤーは、みーんな関東か、関西1部にいっちゃいます。
そんなのを相手にするには、まずは肉体改造!
頑張っていっぱいウエイトして、いっぱいご飯食べて、体を大きくしてくれ!
俺は現役の時は、ウエイト嫌いでやらなかったけどね。
  1. 2013/05/27(月) 12:00:02|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西日本学生バスケットボール選手権 | ホーム | 九州大会県予選(福岡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/99-abb7f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
