coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州大会県予選(福岡)

気づいたら九州大会県予選が終わってました。
結果は
1位大濠 2位第一 3位九高 4位柳川
1位若葉 2位精華 3位中村 4位城東
あれれ?柳川?
僕の母校は?
4つ賭けで負けちゃったみたいです。ついにベスト4にすら入れなくなったかぁ。
残念ですね。
女子は面白いですね!
大会毎に2位と3位が入れ替わるんですから。
最終決戦のインターハイ予選はどうなるでしょ?
2位3位どころか、1位の若葉も油断はできません。
僕的には、1位中村、2位若葉であってほしいんですけどね。
男子はようやく、大濠が王者奪還しましたね!
やっぱりこうでなくっちゃ!
次はインターハイ予選!
昨日、今日でトーナメントが行われてます。
どこが4つに残るかな?
来週は決勝リーグ!
楽しみですねー。
僕の高校3年間は、この日のために、この試合に勝つために全てを賭けてましたね。
決勝リーグの前日からホテル泊まり。
土曜日はまだ授業があったんで、ホテルから全員で学校に通い、それまでの人生で1番大事な試合前だというのに、のんきに授業を受けてました。
まぁ試合前の授業なんて、全く頭に入んなかったですけどね。
インターハイの切符を手にしたとき、自分の目標が実現できたとき、その喜びや感動は、言葉では言い表せません!
ガンバレ!高校生!!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 16:48:13|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウエイトトレーニング! | ホーム | バスケしてきましたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/98-44e48954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
