coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスケしてきましたー!

久々の自分のバスケ!
約2ヶ月ぶりかな?
大会に出るんは2年ぐらいぶり?
めっちゃ楽しかった!
今日の試合前に言い渡されたノルマは、40点!!
ムリですー!走ることすらしてないのに、絶対ムリムリ!
とは言いつつ、狙ってみましたよ。
結果はノルマ達成できず!
ってか、当たり前でしょ!!
でもね!でもね!
たぶん35,6点はいきましたね。
まだまだやれるやーん!
調子のりすぎました。すんません!
自分のスコアとか関係なく、ホンマに楽しかった!
やっぱりバスケは最高っす!
いくつになっても辞めれません。
いっぱい汗かいて、昨日の酒も抜けたし、身も心もスッキリです。
明日からまた1週間が始まります。
頑張ろっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 22:07:55|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州大会県予選(福岡) | ホーム | チーム分け2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/97-ddfd69de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
