coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経費の無駄!

僕の通う大学は駅から離れており、学校のバスじゃないと通学できません。
もちろん帰りもです。
下校の最終バスは、19時45分!
それに合わせて、各クラブは練習を終わります。
最近は人数も増え、満員で乗れないこともあります。そんなときは臨時バスを出してくれるんです。
今日も臨時バスが出ました。
バスの乗車率100%を越えてました。残されたのは8名。
今日は学校のお偉いさんがたまたま通りかかって一言
「8人のためにバスを出すのか?経費の無駄や!」
確かに!確かに経費の無駄です。
ですが、事前に各クラブ乗車人数を提出してるし、それで乗車率が100%を越えてるのであれば、これは正当な経費ですよね?
こうならないように何の対応もなく、経費の無駄と言うのであれば、僕らの存在自体が無駄ってことでしょ?
じゃあ、練習するなってこと?
クラブに力を入れてる学校じゃないの?
なんか、とても寂しい気持ちになりました。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 02:40:10|
  2. university life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーム分け。 | ホーム | 教え子たち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/93-958c9e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
