coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校バスケ(福岡)九州大会地区予選!

男子
1位大濠 2位第一 3位九校 4位福翔
女子
1位若葉 2位精華 3位中村 4位城東
男子は大濠が常にトップ!
王者返り咲きですね。
男子のベスト4は僕らのときと変わらんね。
違うのは、2位と4位が入れ替わって、2位福商 4位第一やっただけ。
大濠に隠れてるけど、九校だってずーっとインターハイ出てたし、日本代表選手やJBL選手も輩出してるもんな。
でもやっぱり、福岡=大濠!
悔しいけど、僕ら世代はこうなっちゃいます。実際、数えきれないぐらい対戦したけど、1回しか勝てなかったしね。
女子は今年も力が均衡してる!
準決の若葉VS中村は1点差で若葉!
決勝の若葉VS精華は1点差で若葉!
スゴくない?
中村VS精華はやってないんでわからないけど、どうなっちゃうの?
3チームともインターハイに行かせてやってよー!
それにしても、若葉も精華も急成長やん。
僕らのときにも若葉(当時九女)は2位でインターハイに出たけど、20年ぶりの出場って言ってたのに、今では中村に勝っちゃうんやもんな。
精華なんて、たぶん1部にすらいなかったんじゃないかな?
時代は変わるんですね!
これからまた楽しい季節です。
明日、明後日には、インターハイ地区予選の決勝が行われるし、それからほぼ毎週、九州大会県予選、インターハイ県予選と試合は続きます。
楽しみやー!!
  1. 2013/05/03(金) 18:28:35|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語日記 | ホーム | 高校の先輩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/90-a492711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
