coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

scrimmage第2戦終了。

また負けたー!
悔しいですね。
後半ゾーンにハマっちゃいました。
ゾーンオフェンスはもってるんですが、ショートコーナーにボールを入れれなかった(入るのに、それに気づかない。)のが失敗ですね。
新しいプレーを1つ入れてみたんですが、これが思ってた以上に使えました!
良い発見です。
それにしても、1軍VS2軍のscrimmageは燃えますね!
1軍は、2軍に負けられない!っていう意地で戦う。
2軍は、1軍なんかに負けたくない!っていう意地で戦う。
お互いフルタイムでハードワークするし、お互いベンチからも声が出て、チーム一丸になる。
最高に盛り上がります!
僕もベンチワークで興奮しちゃいます!
チームの人数が増えると、いろいろ問題も出てきて、一部のプレイヤーだけが活躍し、残りは日のあたらない場所で、練習だけで過ごすことになりがちです。
でも、うちの大学は違う!
今日のscrimmageには、40人弱のプレイヤーが参加しました。
全員アクティブにハードワークします。
もっと言えば、2軍には今日参加してないメンバーが17人います。
今日のscrimmagenのメンバーに入るために、先週のscrimmage後から、みんなハードワークします。
現在部員数は60人弱です。
ここ2週間は、全員がハードワークしました。
これがあるべき姿ですね!
マジでめっちゃ楽しかったー!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 21:28:27|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全関西2回戦 | ホーム | 同郷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/86-c597c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
