coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心折れそう・・・。

今日は高校生との練習試合でした。
やる前から、「面倒臭い」「おれ試合出なくちゃいけないの?」などなど、不満タラタラ・・・。
なんでやねん!
じゃあ、今後一切ゲームに出るなよ!って言ってやろうかと思いました。
そんなモチベーションなので、内容はもちろんグダグダ。
走らない、プレーは雑、個人技を見せびらかした1on1祭。
こんなバスケの何が楽しいのか・・・。
俺はこんなバスケを教えてきたのか。
情けない・・・。
帰り道、街頭を頼りにドリブル練習している中学生ぐらいの子がいました。
なんというか、すごく心が救われました。
こんな子もいるんや!って。
そして幼いときの自分も思い出しました。
彼と同じくらいのとき、自分の家のリングで、外が真っ暗になってもシューティングしてたなぁ。って。そのときの、誰にも負けたくない!って気持ちを思い出させてもらいました。
ありがとうっ!
見知らぬ少年!
オレも君に負けないように頑張るよ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/13(土) 22:19:34|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーム分け | ホーム | 大人数!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/77-65cadb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
