coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダルマ祭

昨日は半年に1度のダルマ祭!
この大会だけ、グリフィンズは集まってバスケをします。
めっちゃ楽しかったー!
結果?そんなの関係ないっす。
またこうしてみんなで集まって、バスケができるだけで幸せです!
約10年間ぐらいクラブチームにいたんで、いろんなチームの方と知り合えました。そんな人たちとも久々に会えて、めっちゃ楽しかった。
僕のFacebookや、僕の噂などを聞いて、今僕がプロバスケットボールコーチを目指してることを知ってくれてて、たくさんの人から応援してもらえました。
ホンマに嬉しかったです。
ありがとうございます!
また、プレイヤーから約2年ぐらい遠ざかってる僕に、一緒にバスケをやろっ!って、誘ってくれるかたもいました。
今の僕は、ただのデカイだけのオッサンですよ!
それなのに誘ってくれて、ホンマに嬉しかったです。
昨日は最高の1日でした。
やっぱりスポーツっていいですね!
いろんな苦労もありますが、それがいつか実になる日が来る。
それが数時間後か数日後か、はたまた数年後か、それはわかりませんが、必ず実になる日が来る。
よしっ!また頑張るぞー!
現在、一歩も動きたくないほどの全身筋肉痛に襲われてます。
年はとりたくないねぇ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 00:56:06|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人数! | ホーム | グリフィンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/75-4d79e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
