coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32!

昨日で僕も32歳になりました。
まだまだ若いと思いつつ、オッサンの自覚をもたなくてはとも思う。
1年間を振り返ると、去年の今頃は、人生のドン底にいましたね。
だって全てを捨てて、新たな一歩を踏み出したとたん、お前はいらない!って言われたんですから。
そこから比べると、かなり進歩しました。
今では2軍のコーチなんですから。
でも、こんなんで満足してたらダメです。
もっと勉強して、本物のコーチにならなくちゃ!
2軍も同じです。
去年の今頃に発足しました。当初は1軍に残れずに、全員が絶望的な考えで、何を目標に頑張ればいいのかわからずバラバラでした。
そこにどこのだれかもわからない僕が来て、完全にHCから見放されたと思ってました。
そこから、練習試合や2軍が出れる大会で、少しずつですが変化しました。
彼らも、周りの目も。
変化は良いサイクルを作ってくれて、1軍との試合、クラブチーム大会への参戦、鹿児島遠征、彼らにも目標を与えてくれました。
僕も2軍もこれからです!
共に成長していきます!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/03(水) 19:17:59|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デフリンピック | ホーム | 遠征終了っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/71-4740ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
