coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征4日目終了!

今日は奈良選抜、鳥羽高校、岐阜の高校(名前忘れちゃいました)と試合でした。
結果は1勝2敗。
全て3点差以内のゲームです。
勝ちきれないのが、今の実力なんでしょうね。
でもね、彼らのプレーを見てて、1つ気付いたことがあります。
彼らは完全なフリーオフェンスで、ドライブをメインにプレーします。
しかも、直線的なドライブです。
だからフリースローがめちゃくちゃ多い!
それに、身長は小さいし、普通の公立校ですが、私立や名門校とでも試合になる。
ホンマに素人に毛が生えたようなプレイヤーばかりです。
でも、勝負できます。
メンツに関係なく、そこまで成長させる先生は、やっぱり凄いですね!
  1. 2013/03/30(土) 01:09:36|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征終了っ! | ホーム | 遠征4日目終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/69-34a8e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
