coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征初日終了っ!

初日は京都で、東山高校、中部第一高校、新田高校の3チームと試合でした。
各チームそれぞれの県で上位に入るチームですが、福岡3部のチームがよく戦ってました。
新田高校には勝ちましたよ!
ですが、気になる点もいくつかありました。
そのなかでも最も気になるのは
「PRIDE」です。
たくさんのことを犠牲にしてまでバスケを真剣にやってきた!とか、バスケが盛んな福岡の高校だ!とか、高校の名前とか、いろんなことにPRIDE をもって戦う。そういうのが感じられない。
また、相手がビックネームだったり、190cmオーバーだったりすると、ビビってプレーできない。
彼らはそれに立ち向かう「勇気」が必要だ!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/27(水) 00:43:14|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征2日目終了っ! | ホーム | 高校の遠征!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/65-f0b680d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
