coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることいっぱい!

最近やることいっぱいです!
これがバスケのことならいいんですが(厳密に言えばバスケのことですが)、余計な仕事が多い!
まずキャプテン会議。
毎週毎週、会議があります。しかもダラダラと1時間以上。
さらにはそれに対するレポート。
なんでやねん!
会社で会議が多いのは、学生時代からこんなことしてるからなんでしょうね。
次に、遠征の補助金手続き。
遠征によって、僕たちはすごく自信もついたし、すごく良い経験をさせてもらいました。けど、こういう事務手続きは、主務がいるんやから、そっちにふってもらえないかなぁ。
さらには、2週続けてバイト6連勤!
バイト入れてもらえるんは嬉しいんですが、平均睡眠時間3時間なんですけど・・・。
バスケの勉強したいー!!
はぁ・・・。
バイトまで、会議レポート書こ。
  1. 2013/03/19(火) 18:09:24|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのバスケ! | ホーム | どうしようかなぁ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/60-2307122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
