coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会2日目(鹿児島遠征)

更新滞ってました。すんません!
只今、鹿児島遠征中です。2日目が終了しました。
初日は鹿児島まできて、関西の大学と3試合。
なんでやねん!ってツッコミたいとこですが、2軍は大学生とゲームをする機会が少ないので、これもありやな。
相手は関西リーグ2部3部4部の大学でした。
結果は・・・3勝0敗の全勝です!
僕ら関西リーグ5部の2軍ですよ!それが買っちゃいました。
プレイヤーは頑張ってくれましたよ。
2日目は、九州3位の鹿屋体育大学と対戦。
負けちゃいました。
けどね、内容は凄く良かった!!
相手はprinceton offenseをしてくるんですが、しっかり対応できてましたし、僕らのプレーも通用してました。
じゃあ何で負けたん??ってことですよね。
答えは、シュートが下手すぎる!
レイアップもジャンプシュートも全部下手すぎる。
それと、フィジカルの差。
毎日レイアップの練習してんのに。
毎日シューティングもしてんのに。
帰ったらindividual drillと筋トレ強化間違いなし!!
また強くなれると思うと、ワクワクしますね。
大会は明日が最終日!
最後まで頑張りますっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 23:13:48|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征終了っ! | ホーム | try out !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/53-3fe9077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
