coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31歳の大学生・・・。

僕は31歳の大学生なんです。
バスケのプロコーチになりたくて、もう一度大学でバスケの勉強をしたくて、8年間勤めた会社を辞めて大学生に戻りました。
後悔はしてません。選んだ道を失敗したとは全く思ってません。
ですが、やっぱり辛いときもある。
31歳ともなれば、バリバリ稼ぎどきです。
結婚もし、子どもだっていてもおかしくない。
今日みたいな親戚が集まって新年の挨拶。
兄弟、従兄弟ももうみんなすっかり大人になり、立派に稼いでいます。
酒のつまみは仕事の話、子どもの話、自分の家族の話。
そんな中、僕はおいてけぼり・・・。
お年玉。去年までは渡していましたが、今年は渡せず・・・。
何ていうか、1人だけタイムマシーンに乗って時代をさかのぼってるようでした。
わかってます。わかってるんです。
これが自分の選んだ道だと。
上述したように、後悔もしてないし、失敗したとも思ってない。
ただ少し。ただ少しだけ自分の居場所がわかんなくて・・・。
ネガティブな内容は書かないようにって思ってたけど、これが現実ならやっぱり書こう。
いつか読み返したとき、こんなこともあったなぁって思えるように。
いつか夢を追う青年とであったとき、この話ができるように・・・。
  1. 2013/01/02(水) 23:50:23|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みなさんどお思います?? | ホーム | system? or free?>>

コメント

見つけちゃった^^

こんばんは^^

見つけちゃいました。
コメントの内容が気になって探したら、あっさり^^

コーチになる夢を追って、会社を辞められたと書いてありました。
正直、その決断が出来る人はそうはいません。

その熱い思いをバスケットにぶつけて下さい。
低迷しているバスケット人気をその熱さで盛り上げて下さい。

時々現れるかも^^
  1. 2013/01/03(木) 03:33:58 |
  2. URL |
  3. 春日南SA #-
  4. [ 編集 ]

春日南SAさん!

コメントありがとうございます!
ブログ始めたばかりでイマイチ使い方がわかりませんが・・・。
僕は弥永小でミニバスやってたんで、春日って聞いてスゴく懐かしくて、思わずコメントしちゃいました。
僕の後輩も福岡市内でミニバスのコーチをやってるんですよ。
学校名は忘れましたが・・・。
春日南SAさんのは読んでて本当に面白いです!更新楽しみにしてますね!
  1. 2013/01/03(木) 03:46:19 |
  2. URL |
  3. coach-T #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/04(金) 01:24:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

全然スゴくないですよ!
結局はいろんな人に心配や迷惑をかけてしまってるんですから。
スゴく辛いときもし、スゴく情けなく感じるときもある。
将来が不安になることだって。
けど、僕もスゴく充実してます!
夢を追うって、やっぱり良いことなんだなって思います。
お互い頑張りましょうね!
  1. 2013/01/04(金) 01:49:51 |
  2. URL |
  3. coach-T #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/5-52fe223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
