coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬授業!

今日は授業は模擬授業とやらで、保健の授業の先生役をしました。
時間は10分ぐらいだったと思います。
いやぁ難しいですね!
遠征のことで頭一杯で、模擬授業のこと完璧に忘れてたんで、事前準備を全くしてませんでした。
とりあえずアドリブでやったんですが、黒板の文字は汚いし、内容も説明もめちゃくちゃやし、脇汗たっぷりかいちゃいました。
その後は、面接指導!
こちらも急に自己ピーアールをしなさいと言われ、頭ん中真っ白。
何言ってんのか自分でもわかりませーん。
でも終わったあとの評価は、すごく落ち着いてて、社会人を経験しただけはありますね!やって。
この教師の目は節穴か?
完全にテンパッてたんですけど。
今まで1度も、落ち着いてるなんて言われたことないですけど。
まぁ、それでもなんとか終わったんで良しとしましょっ!
  1. 2013/02/27(水) 20:34:46|
  2. university life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けたー! | ホーム | 学生へのコーチング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/47-16d3bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
