coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー実習終了っ!

ようやくスキー実習終わりました!
長かったぁ。ホンマに長かった!
でも、今回は完全に学生になれて、思ってた以上に楽しく過ごせました。
消灯時間を過ぎて遊んだり、コッソリとタバコ吸ったり、楽しい思い出ができました。
それに、今回のスキー実習には、プレイヤーのほとんどが参加しており、たくさんコミュニケーションがとれました。
こいつこんなにしっかりしてたんやぁ。とか、こいつ全然アカンやん。など、新しい発見もありました。
僕のなかで、彼らの印象も大きくかわり、プレータイムも変わってきそうやし、コーチング方法も多少変化しそうです。
スキーの腕前は・・・。想像におまかせします。
心身共に疲れたので、今日はゆっくりします!
ビール飲みたーい!!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/23(土) 08:03:44|
  2. university life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トヨタVSパナソニック | ホーム | スキー実習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/43-d62fb6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
