coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合観戦!

大阪エベッサの試合を観戦してきました。
カートライトのトライアングルオフェンス、めっちゃ期待してたんですが、まだチームに浸透してませんでした。
まぁ、就任して間もないからこんなもんでしょ。
でも、ガードがもう少し頭よかったら・・・。
なぜか何するわけでもなく、ボールを掴んで止まってまうんやもんな。
パスできないなら、トライアングルオフェンスにはドリブルエントリーがあるはずやろ。
もう少し時間がたって、チームに浸透したらもう一度見に行こう!
あと、良いガードが入ったらね!
  1. 2013/02/11(月) 02:17:17|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズンイン! | ホーム | 体調不良・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/34-817fdea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
