coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡サイコー!!

久々に地元福岡に帰ってきてます。
やっぱりいいっすね!みんな温かい。
サイコーっす!!
高校の恩師のもとへ行ってきました。ももう60歳を過ぎてるというのに変わらず元気でした。
この先生との出会いがあったから、僕は自分の気持ちに正直な人間になれたんだと思います。
よよr夜は夜で、高校の先輩と飲みに!
この人とはホント昔からバカばっかやってきた悪友といってもいいぐらいです。
関西の人には見せてない顔も、この人の前では全てオープンです。
相変わらずバカでしたが、最高に楽しい夜でした。
今朝は後輩の教えてる中学校で、人生初のバスケットボールクリニックを行いました。
むずかしー!!
改めてコーチングの難しさを知りました。
でも、めっちゃ楽しかったですよ!
午後からは高校でコーチング。
って言っても、こちらは恩師のアシスタントですから、少し口出す程度です。
ででmでも、久々に恩師のバスケが見れてすごく楽しかった!
そそえそえに、昔の自分を思い出しました。
今夜は後輩と飲みに行ってきます。
ふふk福岡もあと2日。
思いっきり楽しみます!!
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/02(土) 18:26:45|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戻ってきましたー! | ホーム | コーチK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/29-536f2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
