coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのバスケット!

今日は何ヶ月振りかわからないぐらい
久しぶりにバスケットをしてきました!
いやー
めちゃくちゃ楽しかったですね。
思っていた以上に体も動いてくれましたしね。
それに
やる前にジェームス・ハーデンのユーロステップをマネしよう!
そう思ってたんすが
そればっかり狙って
失敗ばかりでした
その失敗も楽しかったし
奇跡的に最後にできたのがとても嬉しかったー!!
久しぶりに自分の体から汗が流れてるのを見ました
今日は暑かったし、湿気も多かったから
汗をいっぱいかけましたー
最高に気持ち良かったです。
バスケの後はもちろんビール!!
これまた最高の一時でした。
バスケ仲間と会うのも久しぶりだったんで
21時前から飲んでたんですが
気づいたらこんな時間。
ホント楽しかった!!
めちゃくちゃリフレッシュできたので
明日からまた頑張れますっ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 02:51:00|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JX優勝! | ホーム | 苦しー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/280-b124113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
