coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しー!!

最近なーんか集中できていないような。。。
あっ
選手ではなく僕がです!
練習を見てても
アイディアが出てこない
改善策が出てこない
HCとの会話でも
質問に答えられないし
そもそも
答えを考えられてないような気がする。
考えようとはしているんですが
なんかどこかで抜けてるような。。。
体が重く
眠気すら感じるときもある。
こんなこと今までなかったのになぁ
確かに最近ウエイトを始めたり
少し練習に入ったりなどもしてて
体力的にしんどさを感じることもある
それが原因か?
ってことは
体力つけなくちゃな!
睡眠もしっかりとらなくちゃ!
コーチはいつも見られてる
何をしゃべるかではなく、誰がしゃべるか!
この言葉を常に意識しなくちゃ。
練習中にしんどそうにしてるやつの話なんて聞くやついないし
身だしなみがルーズな人の話なんて聞かない
いつもテキトーな人の話も聞かない
自分の話を聞いてもらえるような人にならなくちゃ!
  1. 2015/04/04(土) 01:00:47|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのバスケット! | ホーム | 入学式!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/279-2fcca264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
