coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度スタート!!

今日から新しい年度が始まりましたね。
朝の電車には着なれないスーツに身を包んだ男の子や女の子を
多く見かけました。
僕にも新しいスタートが訪れそうです。
数ヶ月前に大学の職員にならないか?っという話があり
自分のチームが見つかるまでやらせてほしいと返事をした
それから何の音沙汰もなく年を越えた。
その話がどーなってるか確認しても
配属先が決まらなくて話が止まっているとのことだった
まぁ新年度にはどこかに決まって配属されるだろうと
どこか余裕を持っていた。
だが
昨日になってもなーんの話も来ない
さすがにどーなってんだぁ??
っと不安になり
訪ねてみると
いろいろ話を聞いたけど
結局のところ忘れられていたみたいです。
でもその話も一気に進み
明日契約交渉することになりましたー!!
これで少し生活が安定します
バイトは辞めれるでしょう!
今まで心配をかけた人たちを安心させれそうです。
とはいえ
僕の最終目標は大学職員でもないし
大学バスケットでもありません。
少しずつ前進して入るけど
最終目標まではまだまだ長い道のりです
これからも勉強を続けて
プロチームのプロコーチになれるようにがんばりますっ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 00:35:06|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入学式! | ホーム | 集計!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/277-3d66870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
