coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなところに!

ncaaトーナメントもsweet16ですね!
明日は僕の大好きなルイビル!
勝ってほしいですね!!
この時期は特にncaaを見てしまいます。
って言っても、ユーチューブにアップされているのしか見れませんけど。
VCUのハボックディフェンスを見ようと思って
2011年のVCU VS FLORIDA STを見たら
なんとFLORIDA STに大阪エベッサのビックマンがいました!
こんなところでプレーしてた選手が
日本でバスケしたらどう感じるんでしょうね?
他にも日本には有名大学出身選手はいますよね
ウィチタのカールホール
ルイビルの名前忘れちゃったけど、新潟にいる選手。
僕が知らないだけで
もっともっといるんでしょうね!
兵庫のウィリアムナイトもたしかUCLAだった気がします。
そんな選手がいる日本も
実は捨てたもんじゃないのかもしれませんね!
これをどーやって盛り上げるのか。
そこが問題ですね!

明日は強化リーグという練習試合です。
高校時代の先輩がHCをしている名古屋経済大学と試合します。
この先輩に憧れて、僕は高校の進学先を決めたぐらい
僕にとっては特別の先輩です。
久しぶりに会えるので楽しみですね!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/28(土) 01:15:07|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まけたー!! | ホーム | むずかしー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/273-11aade34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
