coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むずかしー!

解決策を見付けるのって難しいですよねぇ
例えばスコアできない場合
どーやって解決するかですよね。
単にシュートの確率が悪いのか
バットショットを打っているのか
バットショットならどうしてそうなるのか
プレッシャーをかけられてる?
パックされてる?
原因把握と解決策の提示
それを瞬時に行わなければならない。
そのためには知識が必要ですよね!
今の僕にはまだまだ足りないです。

今もエクセルで格闘しています。
チームスタッツをエクセルでまとめておこうと思って
コピーして貼り付けたんですが
2点のフィールドゴール表示が10/17みたいになってて
それをそのままコピーして貼り付けすると
10月17日ってなっちゃう。
これをなんとかしたいんですが
解決策を知りません。。。
知ってたらすぐに解決できるのにー!!
調べたけどどれもうまくいきません。
時間だけかかって、未だに結局解決できず。
これがバスケットの試合だったら
完全に負けてますね!
どーやったらそのままコピーして貼り付けできんねん!!
できんかったら全て手打ちやし面倒くさいー!!
知識不足って
損をしますね。。。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/27(金) 01:45:00|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなところに! | ホーム | VS 大阪教育大学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/272-890ae136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
