coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎遠征終了!

先ほど宮崎での試合が全て終了しました!
結果は・・・。
準優勝でした。
決勝の相手は昨年も対戦した明星大学。
ドリブルドライブのチームです。
相手のドライブをおさえて、タフショットにはできたんですが、プットバックでやられるという、とても歯がゆい展開でした。
僕らのオフェンスも成功してたんで、終始点の取り合いに!
3Qで僕らのスコアが止まってしまい、10点のビハインドを負ってしまいました。
その後はまた点の取り合いになり、残り2分で8点のビハインド。
相手が時間を使い出したので、フルコートマンツーマンプレスでペースを上げ、さらにそれが相手のターンオーバーを誘い、残り38秒で2点のビハインド。
タイムアウトでプレーを作りましたが、スコアできずにファールゲーム。
結局8点差で負けちゃいました。
負けたけど楽しかったです!
明日からは1軍の鹿児島遠征です。
2軍の子とはお別れして、今から単身で鹿児島入りします。
鹿児島に兄がいるんで、久々に会ってきます。
偶然にも兄の息子の誕生日なので、プレゼントでも買っていこうかな。
彼からみたら、僕も叔父さんなんでね。
今夜は久々にゆっくりして、明日からは1軍のために、自分の勉強のために頑張ってきます!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/11(水) 16:22:23|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと落ち着けるー!! | ホーム | 遠征スタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/266-a57f2be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
