coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征スタート!

今年も2軍の遠征が始まりましたー!
昨晩関西を出て、今朝宮崎入りしました。
昨年は7勝1敗で優勝は逃しちゃったんで、今年は優勝しますよ!
今日は予選リーグ3試合のうち、2試合ありました。
初戦は熊本学園大学。
119-36で快勝です!
2試合目は大阪市立大学。
ここは昨年関西3部リーグ4位です。
僕らも今年から3部なので、今年のリーグ戦では1軍が対戦します。
3部上位がどんなもんか試してきました。
結果97-56で快勝です!
僕らは2軍ですが、少しずつ力をつけてきました。
3部までは勝負できることがわかりました。
明日は名古屋商科大学。
ここは僕らと同じように、熊本、大阪に快勝してます。
明日の初戦は予選リーグ1位をかけた大事な試合です。
まずはそこにしっかり勝って、決勝トーナメントも勝ち進みますよー!
  1. 2015/03/09(月) 22:23:57|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮崎遠征終了! | ホーム | 卒業!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/265-16c3e7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
