coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業!

昨夜は久しぶりにバイトが休みだったので
夜は家でマッタリしてたら
いつの間にか寝ちゃってました。。。
ブログ更新できずです。

今日は大学の卒業式でした。
僕は参加してませんが。
卒業生はバスケ部が新体制になった始めての選手たちです。
10数人いましたが
最終的に1軍に残れたのは
1人だけ。
でも
彼らがいたからこそ
今のバスケ部は存在するわけです。
そんな彼らには心から感謝します。
ほぼ全員就職先も決まり
春からは社会人です。
これから社会に出て、大きく成長してもらいたいです。
そしていつか本当にやりたいことを見付けて
それに向かって行動できるような大人になってほしいですね!
僕も負けてはいられません!
僕は大学→社会人→大学→???
という経歴です。
この???を早く取り除かなくちゃ!
自分のゴールは決まっています。
そこに近付けるためにも日々努力するしかありません。

今日のめちゃイケで三中君が頑張っていました。
あれを見て、三中君みたいにはなりたくないと思いました。
でも、今の僕は彼と変わらないかもしれない
口では偉そうなことばかり言って
実際の行動はそれに伴っていない気がする
バイトが忙しいとか
1人だけ2部練で忙しいとか
お金がないとか
いろんな言い訳つけて
努力を惜しんでる
こんなんじゃゴールには近づけませんね!
今日から変わりますっ!!
バスケだけに専念することはできませんが
許される時間は
全てバスケに使います!
遊んでなんていられない。
いつまでも夢を追いかけることはできないんだから
タイムリミットが来るまでに
実現しなくちゃ!!
タイムリミットはそんなに先じゃないことは
わかってる。
この1年が勝負になります。
よっしゃー!やったるでー!!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/08(日) 01:53:45|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征スタート! | ホーム | 全然ダメだー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/264-5f5e669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
