coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然ダメだー!

今日は1軍とスクリメージでした。
結果は8点差で負けました。
8点差なら上出来と思うかもですが
内容は最低でしたね!
良いポジションでボールをもらえない
スムーズにプレーには入れない
プレッシャーに負けてウエイトは後ろにある
ターンオーバーを頻発する
ディフェンスではプレッシャーをかけれない
ディナイスらできない
もぉ何をやってるのかもわからない状態でした。
その辺のチームと変わりませんね。
前半終了後に
改善策を立てました。
っていっても、当たり前のことを当たり前にやることだけですけどね。
インバウンズを速くし
1番はボールをプッシュする
2番3番はコーナーまで走り
ビックマンは真ん中を走る
それだけです!
それだけで良いポジションでももらえるし
スムーズにプレーに入れます。
前半はこれができなかった。
チーム練習を始めてまだ3日目なので
仕方ないと言えば仕方ないですが
もう少しできると思っていました。
遠征まであと2回しか練習できません。
どれだけ改善できるかが勝負ですね!
短い期間で改善するのも
コーチとしてとても重要なスキル!
やってやるぜー!!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 02:52:29|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業! | ホーム | おもろかったー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/263-fa249245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
