coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりしたなぁ

今日は久しぶりに
ゆっくりした1日でした!
めっちゃ寝たな。
明日からは2軍も本格的に指導します。
その準備は整いましたので
明日から頑張っていきたいと思います。

今さらですが
ニューヨークの選手がいっぱい出て行きましたね。
トライアングルに合った選手をそろえるための下準備ですかね。
カーメロは残ってるんで
カーメロのもとに
トライアングルのもとに
どんな選手が集まってくるのか
来シーズン以降が楽しみです。
そのかわりにクリーブランドに選手が集まってますね
さすがレブロン効果!
なんかプレーも
昨シーズンのマイアミのようになってきてますよね
レブロンはあんまり好きじゃないけど
今後のクリーブランドにも期待です!
KGも移動してるし
シーズン中の移動がこんなにあるなんて
やっぱり面白いですよね!
bjでもトレードやドラフトをやればいいのになぁ
シーズンの途中でいろんな変更ができるのに
急に強くなったり
来シーズンのために調整ができたり
移動が頻繁に起これば
みんなその挙動が気になって
もっと注目すると思うのになぁ
その前に
もっと名前が売れた選手が出てこないといけないのかな?
難しいけど
ファンが見て楽しめる要素を
もっともっと増やしてほしいな
スポンサーサイト
  1. 2015/03/02(月) 00:31:52|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2軍も始動!! | ホーム | 全て終了っ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/259-282c8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
