coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全て終了っ!!

よーやく
大学での授業が全て終了しました!!
この3年間本当に長かったです!
毎日毎日20前後の子どもたちと一緒に授業を受け
同じ生徒という立場にあり
放課後にはコーチと選手という形で
子どもたちと関わる。
とても難しい状況でしたが
なんとか乗り越えることができました。
最後の1年間はほとんど授業はありませんでしたが
それでも正直しんどかったですね。
でもそんな生活もよーやく終了です。
嬉しすぎるっ!!
あとは教員免許の申請して
証明書が届けば
この大学での最低限の目標は達成ということです。
今回ばっかりは自分で自分をほめたいと思います。
この環境は味わったものにしかわからない。
これを乗り越えれたことは
僕にとって自信になりますね!

来週から2軍も遠征に向けて本格的に始動します。
今回の遠征にはメンバーが揃わずに
いろんな問題もありますが
良い結果が出せるように頑張りますっ!
とはいえ、今から新しいことをやるつもりはないので
今までやってきたことの精度を上げていきたいと思います。
遠征まであと9日!
去年は1敗だけでしたが
その1敗した相手は今回も参加しています。
そこに負けないようにしないといけないですね!
そのために準備しなくてはいけないことがあります
それはハンドチェック対策!
関東のチームはかなりハンドチェックが厳しいです。
ほとんどファールですが
審判が吹かないんで
それにこちらが対応するしかないんです。
今回はどーなるか
今から楽しみですっ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/01(日) 01:52:25|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆっくりしたなぁ | ホーム | 始動!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/258-45cefb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
