coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再スタート!

今日から関西で再スタートです!
福岡で得た知識をいかせるように、チーム作りに励みたいと思います!
久々にHCともお話ししました。
やっぱりHCとのバスケ話が一番楽しいです。
でも、ホームシック状態ですね。
福岡はやっぱり良い所です。
長くいればいるほど、そこにとどまりたくなってしまう。
早くこっちの生活に戻さなくちゃ!
いつまでもウジウジしてられないです。
失恋した中高生かっ!
って、ツッコまれちゃいそうです。
今週まではオフシーズントレーニング期間です。
来週から本格的に始めるんで、準備をしなくちゃですね!
  1. 2015/02/24(火) 03:04:24|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<give and take | ホーム | 福岡8日目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/255-97868e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
