coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡7日目!

昨日でスケジュールの全てが終了したので
今日は1日マッタリ!の予定が
恩師に呼ばれて高校の練習に行ってきました。
昨日も高校には顔出したんですが
授業中だったので
生徒とはほとんど会っていませんでした。
今日は久しぶりに選手に会えてよかったです。
みんな元気そうでした。
今日が大学の合否の発表だったこともあり
3年生も数人顔出していました。
受かった子もいれば
落ちた子もいましたけど
頑張ってきた成果が結果として出ただけなので
合否よりも
この1年間の頑張りを
自信に変えてほしいと思います。
昨日会えなかった先生とも会えました
新卒の非常勤講師の子で
明るい女の子なんです。
生徒からも人気があって
とても良い子です。
来年度は契約しないと言っていました
残念ですね。
教師に向いているかどうかは僕なんかにはわかりませんが
子どもたちの心を掴んでいたことは間違いないです。
子どもたちも悲しむでしょうね。
でもそれも彼女の人生ですから
誰にも何も言える権利はありませんよね
僕ももう2度と会えないかもと思うと
少し寂しですね。

僕の福岡も明日で終わり!
寂しいですね!
やっぱり福岡が1番居心地がイイです
もしかしたら
それが僕をダメにするかもしれないけどね
だから僕はやっぱり福岡を出た方がイイですね
関西に戻ったら
最初の1週間はオフシーズンのトレーニングですが
その翌週からは
遠征に向けたトレーニングを開始します。
一気にシーズンインですね!
忙しくなります!
福岡で勉強したことを
関西でも生かさなくっちゃ!
明日は夜の新幹線までは時間があるので
ゆっくりこの1週間を振り返り
頭の中を整理したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/21(土) 23:52:45|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡8日目! | ホーム | 福岡5日目!6日目!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/253-d9408213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
