coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげー!

今日は大阪で小学生を対象としたクリニックに行ってきました。
っていっても、HCのお手伝いで行っただけなんですけどね。
今回もいつものようにお手伝いをさせてくださいと
お願いして参加させてもらいました。
いつものように、バスケットのクリニックと思っていたんですが
バスケットだけでなく
陸上、テコンドーなど
さまざまなスポーツが合同で行われたんです。
僕はそんなことも知らずに
ノコノコと行ってしまいました。
なぜ
「行ってしまった」
っという表現かというと
指導者の方々が凄すぎて。。。
ほとんどがオリンピックのメダリストでした!!
テレビで見かける人を
生で見ましたー!!
指導者紹介のときに
その人たちと同じように並び
同じように紹介されたとき
場違い感がハンパなかったです!!
初めて小学生と関われたし
凄い人たちとも会えて
とても幸せな1日でした!

さて
明日からは福岡です!!
1週間も滞在するので
時間が許す限り
いろんなチームの練習見学に行きたいと思います。

明日の飛行機は7:20発!
家から関空までは1時間チョット!
始発の電車です。。。
寝坊しないように
そろそろ寝ます!
スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 23:38:05|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡ー!! | ホーム | 面白かったー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/247-9aee31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
