coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフー!

今日はオフでしたー!
水曜日の飲み会から
木、金はバイト
土曜はレポート提出!
練習も午前1軍
午後2軍の2部練!
急に忙しくなって、疲れを感じていました。
そのタイミングでオフ!
ゆっくりさせてもらいましたよー。

今日は自分のプレーを整理しました。
ノートに書いてるんですが
数年前のプレーと
今のプレーは
少し違いますね!
プレイヤーが変わってるから
プレーも変わって当然ですが
根本的にバスケットのスタイルも変わってきたように思えます。
変わったというより
固まってきた感じですね!
昔はなんでもかんでも取り入れすぎで
スタイルが定まっていなかったように思えます。
整理することで
考えが再確認できてよかったです!

それと、マインドマップも少し始めました。
やってみると面白いですね!
いっぱい考えが出てきて
しかも頭の中を整理しながら発展していく
とても面白いです!
ビックマンというキーワードで
頭の中がゴチャゴチャしてたんですが
マインドマップのおかげで
スッキリしましたー
さーて
明日からも頑張りますっ!
明日から1週間頑張れば
翌週は福岡だー!
福岡での予定も固まってきたし
未来に向けて動き出すぜー!
なんつっても
今年の目標は
「行動!!」
ですからね。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/09(月) 01:42:10|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の! | ホーム | 切れたかと思ったー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/242-2626b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
