coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

good morning!

今日は久々の完全off!
学校も、部活も、バイトもなーんにもないんですよー!
なので、昨日はチョット飲みすぎちゃいました。
同期って良いですね!
彼らとはもう10年以上の付き合いになります。
4年間インカレという同じ目標を目指して共に努力し、社会人になってからは忙しくてなかなか会えなくなったけど、社会に出て5年後、全クラという目標を目指して、再び集結。クラブチームで3年間共に戦った。
クラブチームを解散して1年。それぞれ違うチームに所属したり、バスケを辞めたり、コーチとしてバスケに関わったり、みんな忙しくてなかなか会えなくなりました。
でも、こうしてたまに会うと、昔に戻れる。
ホンマに良い仲間を持ちました。
チームスポーツってやっぱり良いですよね!
さて、久々の休み何しよかな。
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/26(土) 07:52:50|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョットした発見! | ホーム | 仲間。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/24-e1976c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
