coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいたー!!

マズイっ!!
風邪をひいてしまったようだ。
一昨日ぐらいから、何となく頭痛がしてて
昨日は全身の節々が痛くなり
今日は腹痛+口内炎+扁桃腺が腫れる
っとまぁ典型的な風邪ってやつです。
辛いっす!
しかも今日は朝からレポート提出で
バイト後だったのでほとんど寝れなかったし。。。
このクソ寒い中練習だし。。。
明後日は大事な大事な準決勝、決勝戦なんだから
明日には治ってほしいー!!
でも
こんなタイミングに、明日は飲み会という。。。
年に1度集まれるかどうかの仲間なんで
今更断るわけにもいかず。
ついてないっすね!
でも良いこともありましたよ!
行きつけのドラックストアで風邪薬を買って帰ってきたんですが
そこの店員さんが
辛そうなので、栄養剤を一緒に入れておきますね♪
だってぇ。
嬉しすぎるっ!!!
この栄養剤と薬を飲んで
回復してやるぜー!!!!!!
もちろん店員さんは。。。。
50歳過ぎたおばちゃんです。
贅沢言わず
そのお心遣いに感謝ですっ!
  1. 2015/01/31(土) 01:58:06|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活? | ホーム | 試験だー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/234-c5941f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
