coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験だー!!

今日から後期試験が始まった。
そのためクラブ活動は中止です。
でも僕たちは週末に試合があるので、練習しましたー!
勝ち残っているのは2軍Bチームのみなので
フロア2面、リム6個全てを一人占めしちゃいました!
とても効率よく練習できましたよ!!
試合まで練習はあと2回!
今やれることは、プレーの精度を上げること。
反復して行うほかないですね。
準決勝が最大の山場です。
これを乗り切って
初優勝を手にしたいですねー!!

ちなみに僕も2科目だけ試験があります。
って言っても、両方レポートですが。
その1つが明日提出です。
バイトがあったので、まだ終わってません。。。
試験なんか早く終わらせて
バスケだけに集中したーい!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/30(金) 02:57:43|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪ひいたー!! | ホーム | 読書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/233-53cc63b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
