coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって老化?

今日の帰り道
歩いて帰っていたら
前から小さな女の子が自転車でこちらの方に向かってきました
すれ違うときに、何気なくその女の子を見たら
泣いていました
エンエンと大泣きするのではなく
シクシクと涙を隠すような泣き方でした。
こんなに小さな子が
1人で自転車をこぎながら
声を殺して泣いている姿を見て
なぜか
すごく切なく感じてしまいました。
今までなら
なんとも思わなかっただろうけど
その時は
なにかこみ上げるものがありました。
別にその子の背景を考えてとか
そういうわけではないんですが
その姿にやられました。
塁線が弱くなっているということなのかな?
つまりは老化ってことか?!
一昨日の夜にも老化を感じたことがありました。
バイトから帰ってきて
深夜2時ぐらいから晩飯で
モスバーガー3つとモスチキンを食べました。
すると
お腹がパンパンに張って
なかなか寝付けず
翌朝も気持ち悪かったです。
以前までなら前の日にどんだけ食っても
次に日に影響することはなかったのに。。。
自分ではまだまだ若いつもりでも
体はウソをつかないみたいですね!

今日はクラブチームの近畿大会があったそうです。
僕の友達もそこに出場していて
勝てば全国大会にでれるとのこと。
彼は全国大会に出ることを目標に頑張っていたので
ここ数年間ずーっと応援していました。
しかし
負けてしまい
その切符を手に入れることができなかったそうです。
彼には再度挑戦してほしいですが
年齢も33歳だし
最近では膝を怪我したいみたいで
来シーズンはやらないかもしれません。
僕としては
同級生の彼にもう1度頑張ってもらいたい気持ですが
そこは本人が決めるとこなので
決断を見守ることにします。
ひとまずお疲れさまでした!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/25(日) 00:19:19|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<講習会 | ホーム | 引退!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/229-93a4bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
