coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はオフ!

今日はオフでしたー!
来月の予定をたて、現在進行中の大会、3月の遠征に向けて準備していました。
来月に入ると、試験で練習に制限されたり、実習で人が揃わなかったりする日が続きます。
ってことで、思い切って1週間オフを入れることにしました。
僕自身その期間は実家に帰ろうと思います!
ただ帰るだけではせっかくの長期オフが損なので
しっかり勉強してきたいと思います。
今回は高校男女合わせて6校、大学男女合わせて7校、bjが2チーム。
全部で15チームにオファーを出してみました。
そのうち何チームから良い返事をもらえるかわかりませんが
オファーするのは自由ですからね!
そのオファーのお手伝いをしてもらおうと
とあるチームのコーチにお願いしました。
その子は学校は違いますが、同期として戦ってきた相手です。
その子は、今は地元を代表するチームで選手兼ACとして頑張っています。
久しぶりに連絡を取り合って
バスケについて話ができてとても面白かったです。
彼の考えているバスケットと
僕が考えているバスケットでは
全く違います。
でも
お互いの考えを話していると面白いです!
彼も今頑張っています。
僕も負けずに頑張りたいと思いますっ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/20(火) 03:17:19|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<triangle offense | ホーム | 難しいっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/224-6752b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
