coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

scrimmage第二戦

先週に引き続き
今日も1軍とscrimmageでした。
1勝1敗でした。
お互いヒートアップしてとても楽しかったです。
ヒートアップしすぎて
ケンカっぽくなってしまったとこもありますが。。。
その辺は調整できるような精神力をつけてほしいですね。
でも
それぐらい真剣にやってるってことですね

今日2軍の子が新しい練習着をきてきました。
そのシャツはルイビルのシャツでした!
僕はルイビルの大ファンなので
すぐに気づいちゃいましたね。
僕はオフェンスコーチなんですが
ピティーノのプレスディフェンスをパクッてます。
そのプレーを実際にしている2軍の子だから
それを知ってルイビルのシャツを着ている
そう思ったら。。。
ルイビルすら知らずにそのシャツを着てました。
残念!
最近はNCAAを見れてないんですよねぇ。
年末にルイビルVSケンタッキーがやってるんです。
それ見たい!
試合前から思っていたんですが
チョット忙しくて見れてないんです。
時間作って見よっ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/17(土) 02:01:28|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難しいっ!! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/222-406451a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
