coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールジャパン女子!

今年もJXが優勝ですね。
おもんない。。。
今日年も書いたような気がするけど
僕は間宮選手の大ファンなんで
嬉しいと思えるのはそれだけですね。
さすがにあれだけメンバーが揃っていたら
勝って当然ですもんね。
決勝のデンソー戦は見ているのがしんどかったです。
高田選手はなぜあんなに評価が高いのでしょうか?
僕が見るゲームは、いつも活躍しないんで
良さがわからないです。
全くハードワーカーでもないし。。。
パターンとして
シャッフルカットして、クロススクリーンはありましたが
それも中途半端だし、スクリーンがかかってもパス入れないし
見ていて何がしたいのかわからないまま終わっちゃいました。
これだったら準決勝の富士通のほうが断然面白かったですね!
富士通はアタックチームだったんで
ドライブでアタック、リムカットでアタック。
リムの近くにボールがいっていました。
選手もそれができる選手をそろえているような感じで
コンセプトが見えましたよね。
4Qのプレーで
僕と全く同じプレーをしていたのには驚きました。
富士通のHCも
僕と同じサイトからプレーを入れてるんだなぁ
ここ数年、インターハイやインカレなどを見だしたので
選手が少しわかるようになってきました
それは
今年から新たな楽しみの1つでしたね。
富士通の篠崎、JXの宮崎、デンソーの加藤、本田なんかは
去年とても活躍してましたもんね。
もちろん他にもいるとは思いますが。
これからも頑張ってほしいですね。

明日は男子です!
初めて広島のプレーを見ます。
すごく楽しみですよね!!
だって今年できたばかりのチームだし
選手も新卒の子が多いと聞きます。
佐古HCが何するのか楽しみです。

って、他のチームのことばかりも言ってられませんね
明日は僕らも試合です。
負ければ引退です。
明日は成人式で2回生がいないのに
そんなときに引退なんてさせられませんよね!
せめて全員が揃ってるときに引退させてあげたい。
ってことで
明日は1点でもいいんで勝てるように努力しますっ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/12(月) 00:35:58|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールジャパン男子! | ホーム | scrimmage!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/217-d51d90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
