coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月3日

ついに正月も終わりですね!
今回は久しぶりにのんびりさせてもらいました。
明日からは大会が始まるので
新年最初の試合は勝利したいですね!!
とはいえ、相手も弱くはありません。
Aチームの相手はサイズもデカいし、経験豊富な選手もいる。
Bチームの相手は以前負けたチームだし。
気を抜けないですね。
オフが8日間もあったんですが、この期間に少しでも動いててくれたらいいんですが。
そこはあまり期待できないですね。
明日はいつも以上にタイム管理に気をつけながら
試合を進めていかなくちゃね!!

アイシン負けましたね!!
そりゃそうですよね。
いつまでも桜木JRにパスして終わりのバスケで
勝ち続けてもらっても困ります
って、最近アイシンの試合は見てないんで、あくまでも勝手なイメージですが。
でも、同じNBLとはいえ
プロチームが企業のチームに勝ったことが
僕は嬉しいですね!

明日は3試合の長丁場です!
僕の大学からは3チームも出てるんでね。
試合の間には
BJチャレンジリーグの開幕戦も見に行こうと思います。
昨年、彼はもいろんな問題を抱えながらも努力してきたのを知っているんでね。
1試合全部はみれませんが
少しだけでも顔出してきまーす。
それに
どれぐらいのお客さんが入るのかも気になります。
正直お金をとれるような試合はできないと思いますが
最大限の努力はしてほしいですね!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/04(日) 02:56:45|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年始動!! | ホーム | 平和な1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/210-a6a2251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
