coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な1日

正月はやっぱりいいですよねー!
時間に追われることもなく
何かをやらなければならないわけでもなく
のんびりと
時間が過ぎていきます。
幸せですっ!!
とはいえ、4日から大会が始まります。
当日まで練習はできないんですが、頭はバスケットに切り替えなくちゃね。
明日はバスケットモードに戻しまーす。
オールジャパンで
つくばロボットが拓殖大学に負けてましたね。
そりゃそうですよね。
いろんな問題が起きて、どうにか存続しているような感じですもんね。
それでもNBLに在籍している以上は、それなりの結果を出してほしいものです。
でなければ、お金を払って見に来てくれているお客さんに失礼ですよね。
厳しいかもしれないけど
プロである以上
自分たちは商品であり、そのプレーに価値が生まれるんです。
チームの人はそれはわかっているとは思うんですが、こんな結果を出されては
理解が足りないように感じますね。
まぁ、つくばロボットだけが悪いのかどうかは
また別のような気もします。
経営者側も、チームを捨てていった選手も
今の現状には責任をもっていてもらいたいですね。
もっとバスケット盛り上がらないかなぁ
そうすれば
経営難のチームは減るのになぁ
みんなにとってプラスになるのにー!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/03(土) 00:36:49|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月3日 | ホーム | 1月1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/209-6904ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
