coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy new year

12月はあっという間にすぎて
2015年突入ですねー!!
ブログも今日から3年目に突入ー!
って、最近はほとんど更新してませんが。。。
昨年を振り返ると
私自身は多少前進できたと思います。
チーム目標も達成できましたし
昨年からコーチとしてお金をいただけるようになりましたしね!!
今年は更なるステップアップしたいです。
私の最終目標は
プロリーグのコーチになること!
現状では私のことを知っている人なんて
誰ひとりいませんがね。
だからってムリとは思わない。
この3年間はコーチングの勉強ばかりを進めてきました。
今年は最終目標に少しでも近づけるために
「行動」しようと思います。
実は年末にチョットだけ動いたんですけどね。
とあるプロチームに飛び込み営業ってやつです!
残念ながら今のところ返事は来ませんが。。。
来年の今頃には
新しい何かを手に入れれるように
頑張っていきまーす!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 02:13:59|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月1日 | ホーム | 今年の全スケジュール終了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/207-442fcafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
