coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もダメでした・・・。

今年もインカレをかけたチャレンジマッチに挑戦しました。
僕らは4部1位なので、5部1位→2部1位→1部4位の順に勝ち上がっていくトーナメントです。
一昨年、昨年も挑戦しましたが、どちらも2回戦で敗退。
今年こそは!っと挑みましたが、今年も2回戦で敗退しました。
1年間、このために努力してきましたがダメでした。
相手は確かに格上です。10回やれば1回勝てるかどうかの相手です。
ですが、全く相手にならないわけでもないし、毎年毎年ホントに努力してきました。
振り返ってみると、特に今年は1番苦労したように思えます。
来年こそは!っと思いますが、来年はチャレンジマッチが廃止されるかもしれません。
そうなると寂しいですよね!
来年はまだ3部なんで、インカレへの挑戦権はありません。
2部昇格という目標は?って思うかもしれませんが、3部では競い合う相手はいませんので、ただただ試合会場に行き、その試合を消化するという感じになってしまいます。
生意気だと思われるかもしれませんが、僕たちは2部上位の実力はあります。
もしチャレンジマッチが廃止されたら、僕たちは何を目標にやっていけばいいのだろうか。
厳しい状況ですね。
っとはいえ、その厳しいシーズンも乗り越えていかなくては前に進めません。
さて、頑張りますかっ!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 15:34:03|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだですね! | ホーム | 久々っす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/202-0e90b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
