coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習ゲーム(VS天理大学)

今日は天理大学と練習ゲーム!
関西上位のチームに胸を借りてきます。
それにしても、天理は遠いなぁ。
しかも朝からなんで、通勤ラッシュに巻き込まれています。
こんなキツキツの電車に乗るのは久しぶりです。
身動きひとつとれません。
変なオッサンに、カバンが邪魔とか言われるし・・・。
邪魔と言われても、身動きとれない状態でどうしろと?
荷物置き場ですらパンパンでどうしようもないんですが?
ってことで、ムシ!!
朝から嫌な感じですが、気を取り直して頑張ってきます。
鹿屋体育大学とのゲームから、少しずつバックカットが増えてきました。
バックカットの代名詞のプリンストンを使ってる鹿屋体育大学よりも、バックカットが多いんじゃないかな?
春過ぎぐらいから取り入れた4outの理解力もかなり上がってきましたね!
そのおかげでか、他のプレーでもバックカットが増えてきました。
その反面、ファストブレイクの決定力が落ちています。
シチュエーションは作れるが、フィニッシュが決まらない。
一番悔しいパターンですね!
でも昨日の練習では、とても良かった!変化の兆しは見えてるので、後はいつもと違う相手、特に大きい相手にフィニッシュできるかどうかですね。
今日の相手はアフリカ人?がいます。楽しみです!
  1. 2014/09/09(火) 08:35:59|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白い!! | ホーム | 残念!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/196-3e28fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
