coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征終了!

鹿児島遠征も今日で終了しました!
鹿屋体育大学と練習ゲームを3日間行い、2勝1敗という結果に終わりました。
良い点も悪い点も見れましたが、特に良かった点はビックマンの成長です。
僕らはビックマンを3人で回しているんですが、今回ビックマンの1人が教育実習で来れませんでした。
その子のプレータイムは32分ぐらいはあります。
つまり、いつもはプレータイム10分ぐらいのビックマンを、かなりの時間コートに立たせなくてはいけませんでした。
ゲーム前はどうなるかと不安ではありましたが、彼に仕事を与えると、それを遂行しようと一生懸命に頑張ってくれました。
彼の交代はいないということもあって(実際は8分ぐらいはありますが)、彼のプレーは素晴らしかった。
HCが与えた仕事が的中し、そのためのアドバイスもガッチリとハマり、遠征前の彼とは別人のようにコートを駆け回っていました。
彼にとって、とても自信のついた遠征になったと思います。
このまま成長してくれたら、3人目のビックマンが安定します。
チームにとって、とても助けになりますね。
さて、今日は移動日+オフなので、家でゆっくりしたいと思います。
もうすぐ大阪につきますよー!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/04(木) 07:23:11|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念! | ホーム | 遠征初日終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/194-dd20640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
