coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征初日終了!

昨日は鹿児島遠征初日でした。
午前中は民間の体育館で練習。
バスを降りた瞬間から、牧場のような臭いが・・・。
僕はお婆ちゃん家が、鹿児島の小さい島にあるんで、この臭いが懐かしい感じになりました。
コート3面とれる広い体育館。
けど、リムは1組だけ。
なんでやねん!
もったいなさすぎるやろ!
2時間かりて1600円!
めっちゃ安い!!
午後からは、鹿屋体育大学に移動して練習ゲーム。
コートは2面で普通ぐらいの大きさですが、リムが8個もあり、すごく環境が整ってた。
やっぱり男女とも九州の強豪校になると、環境も違うなぁって感じでしたね。
それに国立大学なんで、私立とは少し違うのかな?
ゲームの結果はと言うと・・・
勝ちましたー!!
僕らも少しずつ成長してきました。
すごくロースコアでしたが、内容的には悪くない。
もちろん改善点もあるので、今日はもう少しスコアを伸ばせれるようにしなくちゃ!
今日も頑張ってきます!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/02(火) 08:40:44|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征終了! | ホーム | 鹿児島遠征!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/193-8f992a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
