coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューティング!!

今日は久しぶりにシューティングをしました!
誰がって?
もちろん僕がです!
毎日バスケットに関わっていますが、バスケットをすることはありません。
シュートどころか、ドリブルすらすることありません。
数か月前までは、月に1度ぐらいはクラブチームにお邪魔して
バスケットをやっていましたが
今では全くやっていませんでした。
4か月ぐらいやってないんじゃないかな?
でも、やっぱりもう一度バスケやろうかな?って思って
手始めに、シューティングをやってみました
意外とシュートはまだ入るみたいです!
ウエイトトレーニングは続けているんで
シュートの距離も伸びてたし
まだまだイケるやん!
なーんて思ったのもつかの間
50本も満たないうちに
左太ももと、左側のお尻がつっちゃいました
情けない。。。
運動不足とは恐ろしいものですね!
でも
先日の彼女との再開で
やる気をもらったのもあるんですが
2週間ほど前に
2軍がクラブチームの大会に出場しました
そこで昔の知り合いと会ったときに
もう一度バスケやれよ!とか
一緒にやらない?とか
誘っていただいて
こんな俺でもまだそうやって言ってもらえるんだなぁ
って思うと
もう一度やってみようかなって気になっちゃいました。
そりゃ昔みたいに時間もなければ
体力も技術も若さもないですけど
試合になんかでなくていいんで
遊び程度にはやっていこうかなって思います
明日は筋肉痛確定ですね!
バイトに影響が出なければいいが。
さーて
英会話にバスケ!
最近少しずつ充実してきましたね
とはいえ
まだまだ足りないので
明日からまた頑張りますっ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 04:42:05|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全身筋肉痛!! | ホーム | 福岡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/179-2ef11488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
