coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人!

今日は高校時代からの友人と会ってきました。
彼女は僕と同じ高校の一つ下で、ふとしたキッカケで知り合いました。
それからというものの、なんだかんだと15年ぐらいの付き合いです。
とはいえ、彼女に会うのは数年に一度ぐらいなんですけどね。
今回も約1年半ぶりぐらいでしたが、久々に見た彼女は変わらず元気でしたね!
多少ウエイトアップしている感はありましたが・・・
ランチをご一緒させてもらい、昼から二人で飲んじゃいました。
まぁ、久々ということで、たまにはこんな日があってもいいでしょ!
彼女はあまり弱いとこを見せない強い女性です。
そんな彼女を見てると、いつもパワーをもらえます。
今日だって、
本当に自分は目標に向かって進んでるのか?
まだできることはあるんじゃないのか?
このままでいいのか?
っと
今の自分を振りかえることができました。
特にそんな真剣な話をしてるわけじゃないんですけど
彼女はそういうことを考えさせてくれる
自分にとってそういう存在です。
お互い福岡が好きで
いつかは福岡に帰りたいね!
っと
会うたびに話をしています
僕にとっては簡単なことなのかもしれません。(実際は簡単ではないですよ!現状で福岡に帰るということは、目標を諦めるってことになるんですから!!)
ですが
彼女はこっちに家庭があり、彼女だけの問題ではないので難しいですね。
なので、こうしてたまに会って
関西で博多弁をしゃべり
少しの時間だけ福岡を感じます
それがとても心地よくて・・・
改めて
やっぱり俺は福岡が好きなんだなー!!
って思いましたね。
さて!
今日はとてもリフレッシュできました
これで明日からも頑張れますっ!!
彼女には感謝ですね!!!
彼女のようなパワーパートナーがいて
僕は幸せですね。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 22:39:15|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡 | ホーム | 本日も終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/177-dfca6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
