coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスケ話!!

今日は練習後にHCと食事に行ってきました!!
バスケの話がつきません!
今日は特に、Phil Jacksonの話で盛り上がりました。
僕はPhilのことをあんまり好きなコーチではなかった。
ジョーダンやコービー、シャックなどのスーパースターがいたからこそ優勝できただけで、トライアングルオフェンスやフィル自体がすごいわけではないと思っていました。
でも、本を読めば読むほどそうではないことに気づかされ、気づいたらフィルのファンになっちゃってました。
そんな話をしてたら、実はHCも似たような感覚だったそうです。
フィルやテックスウィンターがいない今、誰がトライアングルオフェンスを受け継ぐのだろうか?
そしてどんなトライアングルオフェンスになるのだろうか?
とても興味があります。
来シーズンのニックスは、フィルとフィッシャーがいます。
このコンビでトライアングルオフェンスをしてくれないかなぁ。
プレイヤーもそろっているしね!
僕はもともとニックスを応援していましたが、昨年のふがいなさに応援を途中からやめました。
でも、今年は少し変わったニックスを見れるかもしれませんね!
もう一度ニックスの応援してみますか。
もちろんメンフィスも応援しますよ!!
来シーズンのNBAも楽しみですね。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 00:04:50|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まけたー!!!!! | ホーム | 復活!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/172-18b2fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
